毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

手作りマスク

外出をするときは、マスクをするのが当たり前になった。
使い捨てのマスクが店頭から消え
ネットでの販売価格はバカ高か
そんな高いマスク、買う気持ちにはなれない。
手作りマスクを作る人が増えて
YouTubeでも、たくさんの動画がアップされている
それでも、私はマスクを作らなかった
6月に入っても
外出時は、マスク。。。
使い捨てのマスクは、暑い。。。
仕方ない
暑いのは、我慢できないし
エアリズムのシャツで、マスクを作りました 
友達が、簡単なマスクの作り方をYouTubeで見つけて
私も、そのYouTubeDiy Soho 手作り倉庫」の動画を見ながらチクチク
2020.06.13-1.jpg 2020.06.13-2.jpg
手縫いで 簡単 
サラサラで、呼吸もしやすいし、良い感じ 
孫達の分も チョチョイと作っちゃいました
お届けしなくっちゃ