毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりの眩暈

6月23日の午後
久しぶりに眩暈に襲われた 
去年は、ちょこちょこと眩暈の症状があったのだが
今年に入ってからは 初めて
久しぶりだったからか
症状が重くて、参った
まだ、眩暈の症状はあるけど
体が慣れてきたのか
下を向いたり、急に振り返ったりしなければ 大丈夫
6月23日
なんと、結婚30周年記念日だったのよ。
コロナ騒動で、旅行に行くこともならず。。。
眩暈で、食事へ行くどころか、食欲なし 
主人には、お粗末な夕食となってしまった
6月22日は、母の三回忌
5月に行う予定を、6月に延ばしてもらっい
少人数で会食も省略しての三回忌となった。
なんだか、コロナって おもしろくない!
でも、
眩暈の症状、22日じゃなくて良かった