毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

我が家の「椿」

2020.05.26-1.jpg
 椿の剪定をしました。
 我が家の 「椿ちゃん」は
 まん丸です
 大きくならないように
 キュートに剪定
 椿は虫がつきやすいので
 見つけたら ソク抹殺
 殺虫剤が届くので安心です 
 
2020.05.26-2.jpg
SWITCH の 「Ring Fit Adoventure」
ほぼ毎日、主人とゲームで運動です 
運動日数は、40日を超えました 
年齢、体力に合わせて、運動レベルが決まります。
現在、私の運動レベルは「7」 
笑っちゃうくらい、低いです
運動時間は、ほぼ10~15分間 汗だくになります。
スクワット、大変です
それ以上に、腕の筋肉が全くないことを発見
考える時間や、ストレッチの時間を合わせると 40分以上
・・・残念なことに、痩せません
それでも、筋肉がついていると信じて
これからも、頑張ります