毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

働いたゼィ (^^;)

天気もいいし
風もない 
こんな日は
剪定日より 
  ~ before ~
04.10-1.jpg
 この時期の剪定は
 とても楽々 
 枝が柔らかいので
 チョキチョキ
 南側の垣根と
 西側の垣根
 小さい垣根ですが
 午前中で終了さ
     ~ after ~    
04.10-2.jpg
 
     
     私としては上出来
     
     主人に
     「垣根は、君に任せた」
     とお褒めの言葉
     垣根の剪定は
     私のストレス発散 
     道行く人に
     褒められちゃったりして
     ほっほっほ