毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お引っ越し! どうしよう~

気がついたら、4月も1週間過ぎてる~ 

 

孫1ちゃんは、今年から新中学生
孫3ちゃんは、幼稚園、入園

 

どんどん、大きくなってしまいます。

 

孫の成長を見られるのは、すごーく嬉しいのですが
ちょっと、寂しいです

 

桜も、あっという間に 散ってました。
桜が降ってくる道を歩くの、大好きです。

 


ブログも、引っ越ししなくてはですよね {%ブロっくま考えるdeka%}
Seesaa なんだかなぁ~
と思い始めてます。

いままでのデータをお引っ越しできて
スマホで、簡単にできるブログ
ないかなぁ~