毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

梅仕事、終了 (^_^)v

昨日、3日間の天日干しを終了し 無事に、梅仕事 終了です。

最後の日は、朝まで外に干しておくらしいですが

雨が心配で、やめました~

 

 

4リットルの瓶に いっぱいです。

去年 漬けた梅干しより、少しまろやかかも~

しかし、かなり しょっぱい梅干しです(笑)

 

このしょっぱい梅干しは、

長女と長男に少しお裾分けの予定

 

 

 

こちらは、1リットルの瓶

塩抜きして、ハチミツ漬けに

次女にお裾分けの予定

 

ブログを書いているだけで

つばが出てくるぅ。。。