毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

女子会 はじめ😀

娘(次女)の中学時代の部活で

一緒に、娘たちを応援したママ友

 

娘たちは、あちらにこちらにと嫁に行き

娘たちが、女子会をするのは、自宅に帰省したときで

年に1度も難しかったりしている。

 

ならば、ママ友で女子会(笑)

 

去年の12月に会ったばかりでしたが

 

今年も仲良く ママ友女子会🎵

 

年齢も近いので

「階段、段差、つまずくよねー」

「そうそう、意識と体の反応が合ってない」

なんて話で盛り上がる!

 

「それを日本語で老化といいます!」

ちゃんちゃん(笑)

 

旦那の話やら

娘の話・・

孫の話・・

健康(病気)の話・・

 

娘たちは、同じタイミングで結婚し

それぞれ、子育て中

 

あきれて、笑って!

ビックリして、笑う!

お腹いっぱいになり、大満足(笑)

 

子どもが学生の頃は

情報交換の場でもあったが

 

今は、ストレス解消の場

 

宮代町 「 TiTi cafe 」