毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ジャズライブを聴きに~

ちょっと誘われて

1月21日(日)

ジャズを聴きに行くことになった。

 

主人は、卓球に行くって言うし。。。😢

 

しょうがない

一人で行くか!

 

朝、寒くて、雨が降ってる。。。

 

「行くのやめようかなぁ~」

 

とも、思ったけど

 

ワンドリンクが付いて

1500円

 

ジャズはよくわかりませんが

(音楽全般、チンプンカンプン)

 

演奏が始まると

指が。。

つま先が足が。。。

 

音楽は、嫌いじゃない♪

 

動き出すぅ〜!

 

Sax 齋藤良 Pf 加納聡美 B 松為伸夫 Ds 中本朋之

 

「知ってる曲〜🎵」

って、テンションが⤴⤴

 

ジャズに詳しくないけど

楽しめた😁

 

ノリノリの人はいないけど

みんな、小さくリズムを刻んでるじゃん👍

 

ここは、ハードルが低い

知らなくても

詳しくなくても

いいんじゃなぁ~い

 

会場は、中華料理屋さん

 

桃源郷

 

ライブは、15時から17時

 

夕食は、「桃源郷」で

という人が多いみたいでした。

 

私は、いつか

こちらで食事をしたいと思います。