毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりの女子会 横浜で~ ♪

1年半ぶりの女子会

高校の友だちと横浜で会う

 

  「横浜で会う」って言いたくて♪

  つまり、私はどっぷり田舎者 😁

 

最寄り駅から横浜まで

宇都宮線でひとっ飛び

ほぼ1時間で到着さ⤴👍

 

  最寄り駅までは、主人に車で送ってもらった!

  待ち時間とかを考えると

  30分の短縮 😆

 

横浜駅からは、みなとみらい線に乗るらしい

ついてからキョロキョロよ

 

友達のメールで

元町・中華街駅は4番出口から徒歩2分」

とありました。

 

元町・中華街駅下りたら・・・

駅から下りたら、1~3番出口しかない💦

 

・・・やってしまった。。。😭

下りる場所、間違えたか???

 

ドキドキ していたら

人の流れが 出口と書いてない方へ行く人がいた

 

よく見ると、あった👏

4番出口👏👏

 

無事、マリンタワー前まで 一番乗り~ (^_^)v

 

集合時間まで、まだ余裕があったので

目の前に広がる海を眺めながら

ちょっとうろうろ

 

マリンタワー山下公園

氷川丸って、もっと端にいたような。。。?

バラの庭園、規模が大きくなってるぅ???

 

そういえば、昔は屋台のアイスクリーム屋さん、あったなぁー

焼きとうもろこしも売ってたのよねぇ~

・・・遠い昔だけど ( ̄∇ ̄)

 

 

友達が、とても素敵なレストランを予約してくれていた。

 

theterrace  ザ・テラス

 

マリンタワーの4階「theterrace」

☆オサレ〜☆☆

 

おしゃれな雰囲気には程遠い生活をしてるもんで

☆オサレ〜☆ なところでランチは、テンション上がりまーす⤴⤴

 

ご褒美 ♪ ご褒美 ♪

 

私たちの会話は、

昔の話やら

病気のことやら

旦那のことやら、

家族、親族の色々やら

話す内容は、オババそのものですが。。。😁

 

何を話しても、利害関係はありませんので

話はつきることがありません

 

レストランで 「そろそろ。。」と追い出され

場所を変えて・・・コーヒーを飲みながら

 

次に続く。。。

来年に持ち越しです (^^)/