毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

いつの間に 68歳!

11月8日

私の誕生日でした。

 

娘たちからは、

「誕生日プレゼント 何がいい?」

と聞かれていて

 

長女には

「孫3ちゃんと孫4ちゃんの “おめでとう動画” がいいなぁ~」

とリクエスト!

 

孫っちの4歳と2歳、最高にかわいいのよ💛

 

8日の早朝、二人の動画が届きました。

ババは、幸せでございます~

 

次女には

「来年の干支を羊毛フェルトで作ってほしいなぁ~」

とお願い!

 

次女は、

羊毛フェルトで犬を中心に、

自分て作って販売もしている作家でもあります。

 

作品の完成は、まだまだのようです。

年内によろしく~ (*^^)v

 

長男は、例年通り音沙汰なし!

と思っていたら

8日当日の朝、「おめでとう」メールが!( ゚Д゚)

 

毎年、夜中の12時前に私からメール

「今日は、何日か知ってる?

 もう、今日が終わっちゃうんだけど!」

と “おめでとうメール” の催促してたのに

思わぬサプライズになりました。

 

 

11月8日

次女が遊びに来て

ランチをごちそうしてくれました。

 

「紅葉」イタリア創作料理

主人と3人で

オサレ~ なお店でした。

 

ケーキは、ケーキ屋さんで購入

家でゆっくりと頂きました ♪

 

次女の娘、つまり孫は

中学2年生と小学6年生

思春期を迎え、

パパは、釣り三昧

ママとしては 悩みも多そうで

 

そんな悩み事を聞くと

懐かしさもあり、楽しそうだなぁ~とうらやましくもあります。

・・本人は、かなり大変そうですが(笑)

 

昨日、長女から

「プリュ インテンシブ ナイトマスク」と「孫からのお手紙」「お菓子」

プレゼントが届きました ♪

長女のチョイス、最高 ⤴ (*'▽')

 

では、さっそく

きれいになりたいと願う私(笑)

 

いい歳をして、ジタバタしています。

 

 

さらに 今 飲んでいるサプリがありまして

サントリーさんなのですが

サントリーさんからもプレゼント

 

好きなものを選べる「お誕生日得点」で頂きました。

 

フローリッチ

 

毎年、いろいろと頂いています

頂けるのは、各種サプリやお茶、化粧品のあれこれ

 

1か月分、お試しができる感じですかね。

 

今年は、

薬用育毛剤をチョイス

 

年々、髪のハリがなくなり ペチャンコに

フワッと感がないのよねぇ~~

 

1か月、続けてもどうなのよ?

と思いますが

お試しなので!

 

かなり、鈍感力 強めの私なので。。。

 

変化???

 

分からないだろうなぁ~ (笑)

 

 

おいおい!

主人からは???

 

鎌倉に行きたいとリクエストしております。

いつになるかなぁ~