毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫1ちゃん10才になりました。

孫1ちゃんは、9月16日で10才 になります。
「誕生日プレゼントは “シューズ” をお願い」とリクエストがあり
9月7日(土)
孫たちや娘とイオンへ行きました
 
小学2年と4年生
孫たちも いっちょまえ の女子 
お店をのぞいては
「カワイイ~」と
一緒にショッピングを楽しめます。
 
好きなお店は
雑貨屋さん、文房具屋さん、100均店
お値段もお安いので
ついつい 買ってあげたくなる バー でした
 
2019.09.07-2.jpg
午前中、日本語学校(日本語を教えるための勉強)だった ジー
一緒にショッピングを楽しみたいと
午後からイオンで待ち合わせ
(女子力 高めの ジー です)
 
学校が終わってからだと
イオンに来られるには2時過ぎ だな
なので、私たち女子は
先にランチを済ませて ジーを待ちます 
 
2019.09.07-1.jpg
この日、私は 初めて
「タピオカ」を食べました。飲みました。 
 
孫たちは、タピオカ が大好き
夏休みはママと原宿へ「タピ活」に
 「タピ活」
 タピオカを食べに、原宿へ行ったそうな
そのときは
楽しそうな写メが送られてきました。
 
次は、タピオカではなく、普通にコーヒー ☕で
 
15日(日)
孫1ちゃんの家で 誕生日パーティー
いい天気で、ちょっと暑い1日でしたが
外でバーベキュー 
幸せな1日でした