毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

友だちとランチ & もうすぐ孫がやってくる

先日(23日)

太極拳の友だちと、主人と私、5人でランチをしました。

 

本来なら、火曜日なので、太極拳の練習日ですが

4週目の練習日は、冷房のない体育館

 

今月は5週目まであるので、4週目はお休みになりました。

 

友だちの一人が不注意で左手首を骨折

 

その快気祝いをかねてのお食事会です。

 

高齢者ではよくある手首の骨折

私も去年、左手首を骨折しました。

 

おっと!

と転んで、手をついて、結果、骨折!!

 

まあ、手が出ない状況までにはなっていないってことで

顔面骨折より、よかったね👍

 

「しぃなのCafe」

 

4時間もおしゃべりしながら ゆっくりしてしまいました。

 

男は、主人だけ

主人は、ほぼ女性よりの性格なので

女性の会話に 溶け込んでいます。

 

私より、おしゃべりしていたかも~

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

ぬいぐるみを洗たく

7月28日(日)からほぼ1ヵ月

岡崎に住んでいる長女が 孫を連れて帰ってきます。

 

孫は3才と5才

にぎやかになります。

忙しくなります。

 

楽しみです ♪

食事やもろもろ、頑張ろう ♪♪

でも、しっかりと 手を抜こう⤴⤴