毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お食事会

長男は、彼女と同棲を初めて

5年目。。。かな?

 

先日、「話がある」とランチに誘われました。

 

7月20日(土)

長男と彼女、主人と私で初ランチをしました。

 

一緒にランチするだけでもうれしい出来事ですが

 

やっと、

やっと、やっと

結婚を決めたようです。

 

「あら? 子供ができた?」

と思ったのですが

それは、空振り~

 

家を買ったので、結婚を決めたようです。

 

なんだか、よくわからない動機ですが。。。??

 

すでに、家の契約は済んでいて

家の着工は10月か11月

 

出来上がるのは、来年の3月だそうです。

 

籍を入れるのは

8月12日

 

付き合い始めたのが、12日だからと

 

でも、8月ではないそうです。。。??

 

なんだか、よく分からん!

 

買った家は、彼女の実家の近く

我が家から、車で1時間ほど離れています。

 

同棲しているマンションも、彼女の実家の近くで

 

ほぼ養子にとられた状態ね~

 

まぁ 幸せに暮らしてくれれば いいとしましょう。

 

 

あちらのご両親との顔合わせは、9月だそうです。

・・・籍を入れる前ではないのね~

 

で、結婚式はどうするんだ?

聞くのを忘れた。。。