毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

つ ー か ー れ ー たぁ ~

画像  5月2日(土)

  主人とサイクリング

  自宅 → 葛西用水路沿い

    ポピーがちょっとだけ

    咲き始めていました。 画像 

 

 

     → 加須  

 

 

 

 

 

 『浮野の里』 画像  

 

  あやめの沼があります。

     まだまだ蕾

 

画像

画像

 

鷲宮神社

  コンビニでおにぎりを買い

  神社で食べました。

走行距離  31キロ 

  足がフラフラ

  主人は 30メートル先 を走ってますぅ~  

  やっと家にたどり着きました

  体力ない事を実感