毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

母の日

私の母は “氷川きよし” が好きなのだそうです 

母の日の  氷川きよしのCD に決定

早速、次女が使っていたCDラジカセで聞こうとしたら

音が。。。聞こえない

急いで、CDラジカセを買いに行くことになりました 

 

画像 午後は主人と母と私とでドライブ

騎西の玉敷神社に

  藤の花 を見にいきました。

「見事な藤ねぇ~」 と喜んでもらう予定が

見事に枯れてました

まぁ、 気分転換のドライブができたので

来年は 見事な藤 を見てもらいましょ

さすがに玉敷神社、すいていました (*^m^*) ムフッ

画像

  夜は長女が 

  ハンバーグを作ってくれました ♪

  さらにゲルマローラーのプレゼント  

   (注文はしてくれましたが、実物はまだ~)  

  次女はカードとフクロウの置物

  長男は。。。   誕生日、期待してるぞ!

 

母、 娘たちからプレゼントを もらったり、
電話が来たり
母 「今日は私の誕生日?」
あなたの誕生日は一月ですからぁ~