毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

軟弱旅行 日の出 (^▽^;)

画像   宿泊したのは千葉県の銚子

  日本で一番最初に

  日の出が見られる場所です。

  この日 6月26日

  日の出時間は 4時22分

  雲が多く 残念な結果に 

 

画像 6時50分 雲の切れ目から

ちょっとだけ太陽が

主人は朝風呂に 私はもう少し布団の中に~

夢の中では 日の出を見るイベントが (^▽^;)

 

 大きなカイトを持ってどこまで飛べるか

 海の上でジャンプ大会 

 地元小学生によるダンス

 

夢の中は 大盛上がりでした

 

もちろん、朝食の前に ゆっくりと 朝風呂 を楽しみました