毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

軟弱旅行 1日目で~す  \(^▽^)/

画像   千葉方面へ

  車で1泊2日のドライブ

  佐原にある

  “伊能忠敬記念館”

   を ゆ~っくり 見学

  小江戸といわれる

  町並みを

  ゆ~っくり歩きました。

画像

 

 

 

 記念館のそばには

 伊納家が経営している

  喫茶「遅歩庵いのう」 画像

     恐れ多くも

  17代目当主に

  コーヒーを入れてもらいました

 

   宿泊は「グランドホテル磯屋」

一日前で予約が取れる唯一のホテルでした。

部屋からの眺め、展望台が見えて最高 

 

でも 夕食 超マズイ ⤵

お風呂から 海が一望

しかも 私が入っている間、私一人 貸し切り状態

展望風呂と岩風呂、いったりきたりで楽しみました (*^m^*) ムフッ

でも 夕食 最悪 ⤵⤵