毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ありえねぇ~

画像  ローズマリー公園で

  買ったお土産

 

  「チョコレート大福」

 

  長男は

  「うめぇ~」と

  大好評

画像

賞味期限 10.02.04.

 

これって 2010年2月4日

ってことですよね 

 

ありえねぇ~ 

 

主人には

「電話しろ、管理がなってねえなぁ」

 

長女には

「お母さん、賞味期限見なかったの」

 

なんだよ なんだよ  

 

旅行から帰ってきて2日後発見したことでした。

 

賞味期限なんて

消費期限じゃないんだからぁ~

 

ふん 私が全部食ってやる

 

 

結局

昨日(18日) ローズマリー公園の売店に電話をしました。

 

お隣りさんにあげたお菓子の賞味期限が心配です

 

 

『チョコレート大福』

長男の友達がきたので おやつに