毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

生粋のドジです (*゚.゚)ゞポリポリ

私のジャケットが見当たらなーーーい

大捜索が始まりました 

 

まずは、リビング つい、おいてしまう場所ですが

 ありません (´д`)

そして、寝室 私の洋服はここに仕舞ってあります

丁寧に捜しましたが ありません ⤵

 

車の中も捜しました

なんでも自分の部屋にしまってしまう母

「もしかして」と母の部屋を。。。

ごめん、疑って

 

トンボ玉の教室 にも 水引の教室 にも

ときどき 顔をだす 親子劇場 にも 電話をしましてが、

空振りでした⤵⤵⤵

冷静に 冷静に

 

   最後にジャケットを着た記憶にあるのは

 

4月21日 秩父羊山公園 お昼ご飯を食べた 蕎麦屋さん 

怪しい 。。。 かもしれない。。。

 

主人が 「帰りに風呂へ行ったろ」

あー、そこも怪しいかもぉ

 

さっそく、秩父武甲温泉 に電話をしたら

あったんです ♪

これにて大捜索隊解散 👏

 

 着払いで送ってもらうことになり

今日、無事 ジャケットが届きました⤴

 

なくなったことを 今頃気づくって どうよ

ほぼ三週間過ぎてるし 

そのジャケットを着て 明日から、黒部へ旅行に行ってきます

返コメ、ブログへのお邪魔 しばらくできませんが、お許しください