毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

浅草 と スカイツリー

金曜日(22日) 母と 浅草 へ行きました。

妹たちとも浅草で待ち合わせ

浅草は、外国の観光客も多いですが

この時期、修学旅行生も多かったですね。

画像 画像

画像浅草寺」と東側にある神社

「三社様」にも

長男の合格祈願を たーっぷり としてきました。

お昼御飯は「今半」の別館へ

中国の観光客かな?

「今半」の前で記念撮影をしてました。

食事はせず、写真だけ~ 

まぁ、私も海外へ行ったら やるかもな

画像  

 浅草・吾妻橋

 を渡り

 “スカイツリー

 めがけて 歩きました。

 

画像 橋を渡って

 ちょっと歩くと

  “スカイツリー”が

 見えてきます 画像

  ババ様は

  歩き通しで くたびれた様子

 

 

 お昼御飯を食べたばかりですが

 喫茶店「砂時計」で休憩

 ここからも

  “スカイツリー”が見えました

 

画像画像 「業平橋」駅まで歩きました。

 ババ様、がんばった。

 「“スカイツリー”が完成したら

   また来ようね」 と、

 それぞれ家路に

 ババ様は、

 妹(次女)の家に3泊することに