毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

分身の術を教えてください

私が、習っている 水引手工芸

さいたまコープで習っています。

  10月8~10日

展示会がありました 

私が、お手伝いしたのは 10日。

コープでは 一般向けに あまり宣伝しなかったのか

見学しているのは コープで習い事をしている人たちばかり

他のお教室の方たちが あちらこちらとのぞいて楽しんでいました。

 

販売をしているブース

体験ができるブース

 

水引手工芸は、展示のみです。

「次は販売してくださいね」 と、うれしい意見もありました。

 

残念だったのは

この日が犬の日だったこと

次女は   今月妊娠5ヶ月にはいり

安産祈願に

 

主人と長女が次女と神社へ

お参りにいきました。

 

分身の術がつかえたら 孫んちゃんに会えたのになぁ~