毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

母と

画像  午後

  母と私は

   “プリザーブド” の

  お教室に

  行ってきました。

 

  母と私

  二人で一つの作品を作ります。

 

  今回の作品は

  ハロウィンのプレゼント

 

 

母に持たせて、写真を撮っていたら

母 「開けて食べてもいい?」

 

 

最近の母は

一人でいることがにがてになってきました。

 

今、録画した「水戸黄門」を見てもらっています

私は二階でパソコン

 

ちょくちょく 私の顔を見に二階へあがってきます

 

母 「あんたも一人なの? 私も一人でつまらない」

私 「もう少しで下に行くからぁ~」

 

パソコンに向かっている時間は1時間が限度かなぁ~

 

 

下着の上に下着を着たり

靴下の上に、また靴下

パジャマの上から洋服。。。

昨日は、袖口から手を入れて洋服を着ようとしてました

 

見ているつもりですが

ちょっと目を離したすきに奇怪な行動が増えてきました 

 

でも、散歩は大好きです

私のダイエットにはちょっとものたりない

ゆっくりのんびりの散歩ですが

1日のトータル歩数にプラスになるので

母の散歩には喜んでお付き合いするッス