毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

可愛いモデル誕生 ъ( ゚ー^)イェー♪

かわいい孫ん1ちゃんの  七五三祝い

  写真スタジオで  着物をレンタル

  近くの神社へ  お参りに行きました

 

10月7日 大安吉日です 

写真スタジオは、七五三、出産祝いの写真撮影でごった返し

神社も写真スタジオでお会いした顔ぶれで大満員

どのおうちも 大家族で 小さい子供を中心に

おじいS’、おばあS’がワイワイ

こちらも負けずと 孫ん1ちゃんに カメラのフラッシュ が光ります

「こっち見て」

「今度は、こっちー」

モデル並みに何ポーズ撮りました

集合写真に ツーショットも撮りたい

孫ん1ちゃん、大モテモテ

うれしい着物姿ではありますが

我慢の限界は時間

6時間のレンタルでしたが

「もう、やだぁー ぬぐー」

いつもの元気な タンクトップ姿に戻りました