毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫からのリクエスト

里帰り中の長女は、まだ里帰り中

孫3ちゃん は、少しずつ、成長をしています

生まれたときよりも 体重が1キロ 身長が4㎝ 大きくなりました

おっぱいもたくさん出るようで安心

長女は、授乳中 たくさん出過ぎて

孫3ちゃん がむせてしまうことに悩んでいます。

2月 日(日曜日) 奮闘中の長女と 孫3ちゃん に会いに

次女家族がやってきました。

孫1ちゃん も、孫2ちゃん も 小さな赤ちゃんに興味津々 触りたくって 抱っこがしたくって

孫3ちゃん は、人気者でした

そんな中 孫1ちゃん が 私にお手紙を

○○ちゃんへ(私のこと) あけてみると、中に絵があるんだけど、ミシンとかで、中にある絵をみて 作ってほしいんだけどいいかな。 注意 1.わたとか いれてね。 2.できるだけ みほんとおなじように                    ○○より(孫1ちゃん)

 

画像 フェルトで  作ることにしました。  

 ミシンではなく  手縫いで  

 名前入りです。  

 なかなか いいできばえ

 自画自賛

 写真を送ったら

 喜んでくれました

 

 

と、同時に 孫2ちゃん からもリクエス

「私にも、作ってほしいな。お願い」

 

 画像 お願いされたらね~

 孫2ちゃん にも、

 絵を描いてもらいました。

 その絵を見て  作りました。

 上出来

 孫2ちゃん も  喜んでくれました