毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫の運動会

5月20日(土曜日)

孫ん1ちゃん(2年生)の運動会でした。

孫が出場する競技は 10時ごろと聞いたので

その時間に間に合うように 家を出発 

孫のリクエスト「ぶどう」を持って応援に出かけました。

いい天気で 暑い 

最初の種目は 50メートル走

9番目に走ると聞いて カメラ  を構えます (主人がね)

2年生は4クラス 応援する親たちも大勢で カメラを構え

いいポジションを取るのも大変です

 孫ん1ちゃんが走る 9番目 内側から2列目

カメラ を構えます・・・ (主人がね)

孫ん1ちゃん、断トツで 1等賞

 応援しているだけで ウルウル

その瞬間を カメラが・・・

写ってないじゃん

画像 孫ん1ちゃん

 ダンスも ピカイチ

  誰よりも足が高く上がり

 誰よりもおしりをフリフリ

 のりのりで踊っています

 写真も 完璧 

そして迎えた 1年2年生のリレー選抜

選手に選ばれた 孫ん1ちゃん

 一人、転んでしまった子がいて

2等賞になりましたが

大健闘です

写真は・・・

 またしても・・・ 

写っているのはお尻だけ

来年は 孫ん2ちゃん が1年生になるので

運動会の応援は 忙しいかもね

ジー

写真 頼むよ