毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

不気味すぎる メール

メールのタイトルが

「We are hiring!」 で2通

「Shipping/Receiving clerk vacancy!」 で1通

「Vacancy for you」 で2通

それぞれみんな違うアドレスから届きました

今日の明け方 2時から5時の間です 

全部英語で書かれていて ネット調べたら

 「スパムだ」 とか 「無視しています」 とありましたが

私のアドレスを知っているってことですよね

すごく気持ち悪いです。

即、メール拒否の設定をしましたが

今後も こんなメールが来るのかしら

いままで、こんな迷惑メール 届いたことがなかったのになぁ。。。