毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

いつやるの! 今でしょ~ ♪

毎日、毎日、暑い日が続きます。

垣根のお手入れ したいのですが

炎天下では頑張る気になれず。。。

今日の朝、小雨が降っていました。

雨が上がっても曇り空 垣根の剪定 

「いつやるの!」

母がデイサービスに行くのを見送り さてと、思ったら

太陽が出たり  隠れたり。。。

どうしよう 悩むなぁ~

それでも 「今でしょ~」

 と 長袖、帽子

 完全防備で いざ、外へ

画像  垣根の剪定は

 私のストレス解消法

 バッサバッサと

 枝を切るのが

 気持ちいい

画像 ほぼ、2時間  スッキリしました

そして、今年も 緑のカーテンしてます

画像  今年は

 ・ゴーヤ

 ・あさがお

 ・風船がずら

 ・いんげん華厳の滝

 花が咲き始めています。

 

 

画像 画像  昨日、ゴーヤを収穫し

 チャンプルにして食べました

 夏の味です