毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

すぐそばまで迫ってるのか?

7月13日(水)、車で1時間ほどのところに住んでいる長男がコロナ感染

一緒に住んでいる彼女は濃厚接触者、のち、コロナに感染

 

さらに、さらに、

7月17日(日)、場所は違いますが、車で1時間ほどのところに住んでいる

 孫1ちゃんがコロナに感染

一緒に住んでいる娘(次女)、旦那君、孫2ちゃんは、濃厚接触

 

数人の知り合いの方も

お孫さんがコロナに感染したらしい

ほらほら、そこまで来てるじゃん (>_<)

 

いざというとき、あわてないために 準備!準備!

 

もし、コロナに感染したら ?

 

どこの部屋で監禁状態にしようか!

    。。。寝室に監禁しよう!!

着替えはどうしよう!

    。。。2日分の着替えを

       ほかの部屋にストックだな!!

 

食料は?

    。。。主人が感染したら、数日間は 問題はなし!

    。。。私が感染したら・・・ レトルトを買っておこう!!

 

ワクチン接種、主人は、7月19日に 4回目を終了

       私は、8月2日に 4回目を予定

 

コロナなんて、いやだ!いやだ!

 

抗原キット 準備OK!

 

長男へ電話

私 「マック買って持っていくよ」

長男「昨日、出前館で頼んで食べた!」

 

次女へ電話

私 「お昼にマックはいかがですか?」

次女「土曜日に解除されるから、大丈夫!」

私 「暇つぶしにジグソーパズル買ったんだけど」

次女「夏休みで!」

 

つまらぁ・・・・ん  (-_-;)