毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

痩せてやる!

お正月から “眩暈” の兆候がありました

チョットした頭の位置や 動かし方で ふわっ~ となるんです 

睡眠も取れてるし それほど 疲れているとは思えないのですが 

昨日(8日) 夜 ちょいグルグル

お風呂に入りながら 眩暈体操をして

寝る時も 布団の中で眩暈体操

 

今日(9日) 朝 やはり ちょいグルグル

チョットなので 薬は飲まずに 体を動かし

眩暈体操をしつつ 乗り切ろうと思ってます

 

今日は、水引教室の日 細かい作業は 無理ですね。

一点を見つけていると 視点があわなくなるんです。

“眩暈” の症状がひどくなりそうなので

お休みにしました

運転も心配ですしね~

 

午後からはウォーキングには 出かけるつもりです 

“眩暈”は 体を動かしたほうがいいそうです。

主人が 「もしかして デブ だから “眩暈” になるのか」

だったら、あなたも“眩暈”になるでしょ

 

痩 せ て や る ぅぅぅぅぅ