毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ダイエットは続行してます (^_^)v

今日は、バレンタインデー

一応、主人と長男にチョコレートを用意しました。

バレンタインデー用に包んでもらったチョコです。

なぜ、一応なのか 

それは、私が食べるからです

毎年の事ですが チョコをあげても

ほとんど自分で食べてしまう長男には それなりのチョコを

ほとんど私が食べる予定の主人には 美味しいチョコを 

外は雪です

 夜にかけて、たくさん降るとの予報です

電車がしっかりと運行してくれていれば

仕事から帰ってきた主人にチョコを渡せます 

つまり、チョコを食べられる予定です 

電車の運行状況が心配な私です

 

突然ですが (*゚.゚)ゞポリポリ

バレンタインとは別に 

チョコレートのリサーチをしようと思います

 

 レポートNO.1

画像  紗々 さしゃ

   ¥179-

  つむぐ、織りなす・・・

 

 

   = LOTTE = 画像 セミビターチョコと ホワイトチョコの 2種類の細い線状のチョコを 丁寧に編み上げた 繊細で上品なチョコレート

チョコレートを口の中に入れたときの

編み上げたチョコが ホロホロと

ほどけていくような食感

程よく甘く 程よく軽く

止まらなくなる美味しさです

チョコレートのリサーチ 頑張ります

 

ダイエット、やめていません

チョコレートもやめられませーん