毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

4月1日ですね (^u^)

「今年は、ダイエットに取り組むぞー」 

と心に決めてから あっという間にもう4月

「主人がいない間にスリムになって驚かそう」

 と思った10日間でしたが、

主人は、明日 帰ってくる。

10日間、意外と忙しくって (*゚.゚)ゞポリポリ

 

 はい、言いわけ始まりまぁーす

    長男の引っ越しの準備だったり ィ~

    長男の引っ越しで車を出したり ィ~

    孫が熱を出して、病院に連れて行ったり ィ~

 

最初は順調に2キロ落とせたのに

サボれば、たった1日で元の私に 

折れちゃうよね ダイエットの意気込み

今日は母をデイサービスに送り出し

花粉症もなんのその せっせとウォーキングで1万歩

 1万歩、歩いた事  信じますか?  信じませんか?

「そんなこと、どーでもいいしぃー」

「さっさと結果だせばぁー」