毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

私ではない!

昨日、ネッツトヨタから電話がありました

 

そうです。

プリウスのリコールがあったからです 

 

車を購入してから、2度目

主人の車はプリウスです

 

偶然にも、早く帰ってきた主人が

さっそく、ディーラーさんに行ってくれました

 

そしたら、ハンドルがちょっと歪んでると

平日に車を使っているのは私。。。

ハンドルのゆがみは私のせいにされました

 

でも、優しいディーラーさんは違うと言ってくれたので

汚名返上となりました

 

 

画像 今日の朝

 お雛様を飾りました

 

 大安 ではないですが

 友引 だからいいよね

 

 長女が嫁に行くのは

 いつになるのやら 

 

 嫁に行くまで

 飾るからね