毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

痩せねばならない!

フォーマルウエアー ですが

私、オールシーズン用のフォーマルしか持っていませんでした。

しかも、結婚する前に買ったもの

なーんと サイズが “7号”

  結婚する前は、痩せていたのよ(笑)

今では パっツンパっツン なのさ 

そもそも、 フォーマルって それほど着る機会もなかった

いつかは、痩せてみせると思ってた

気がつけば・・・ 結婚式に出席するよりも

 お葬式や法事に出席することが多くなり 

 

来週、再来週と2週続けて フォーマルを着なくてはならない事態に

暑いし

 キツいし

  辛すぎる

というわけで 夏用のフォーマルを買いに行きました

 

サイズは “9号”

セパレートタイプ 記事も 涼しげで いい感じ

試着をしてみました

 ウエストのホックが ぎりぎりでございます

フォーマルって、 ちょっと大きめにできてるんじゃないの

でも、痩せる予定なので

“9号” 買っちゃいました

とりあえず、今回はベルトでごまかし 

いずれ、楽勝に!