毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

マレーシアからのお客様 NO.1

お客様は マレー姫と マレー姫のママちゃん & 妹ちゃん

マレー姫のママちゃん妹ちゃん

16日の最終便で日本・羽田空港に到着

羽田空港で一晩過ごし

17日マレー姫とマレー姫のママちゃん & 妹ちゃんが 我が家へ

 

この日は、お昼御飯に “うどん” を作り、

シャワーをあびてゆっくりしてもらいました。

彼女たちは中国系マレーシア人

春節 のお休みを利用して日本へ観光に来たのです。

爆買をする中国人とは違って、とても質素です。

横柄ではないし、自己中心的でもありません。

しいて言えば、とてもテンションが高く、フレンドリーです

 

 私一人では とてもおもてなしをしてあげられないので

 主人に仕事を休んでもらいました

  → 当然です

 

17日の夜は、我が家で “手巻きすし” を楽しんでもらいました。

妹ちゃん、納豆は苦手のようです。

画像  18日

 あいにくの空模様 でしたが

 茨城の

 アクアワールド水族館

 

 

画像 妹ちゃん、水族館は初めて

マレー姫も イルカショーは初めてです

3人とも とても喜んでくれました

画像 小雨ではありましたが

 水戸の 偕楽園 へも

 足を延ばしてみました 

 梅は まだ1分咲き

 花を咲かせている木は

数本だけでした

画像 満開の梅を見てほしかった 

画像  それでも

 数少ない 梅の花を見て

 喜んでくれました