毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

マレー姫と姫ママがやってきた NO.2

翌日 5月3日 どこへ行くにも 渋滞

行先は、比較的近場で

群馬県館林市 つつじが岡公園 へ

画像 ツツジの木は大きく

 見事に花が咲いています。

 早咲きのツツジから

 遅咲きのツツジまであり

 4月中旬から

 5月中旬ごろまで

 花を楽しむことができるそうです。

画像 迷路のような園内を あちらこちらと散策

マレー姫たちは 写真を撮ることに夢中で

なかなか先にすすめません

画像  早咲きのツツジの下は

 ツツジの絨毯ができています

 公園の外では

 ツツジを売っているお店が並んでいます。

 ついつい買ってしまうのよね 

 

 

画像 館林の 茂林寺

 “分福茶釜” で有名なお寺です。  たぬきの置物が

 ずらーぁ と並んでいます。

  巨大なたぬきも!

 

 

画像 館林の鶴生田川では こいのぼりの里まつり

合計4,500匹のこいのぼりが 泳いでいます。

マレー姫と姫ママは 満足してくれたでしょうか?

4日の飛行機でマレーシアへ帰って聞きました。

マレー姫も一緒に 里帰り

マレー姫と姫ママは 主人のお客様

私は 笑顔で 協力したので、

スニーカーを買ってもらいました 

欲しかったのよね アシックスのスニーカー