毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

エイプリルフール 失敗 (-_-;

歯医者の定期健診に行ってきました。

3ヶ月ごとに チェックしてもらっていますが

必ず、どこか 見つかって 治療になるのです。

が 今回は、珍しく

「ともて いい状態です。」 と、ほめられました

私は、強く歯をかんでしまう癖があるので

奥歯が痛みやすいんです。

歯槽膿漏にもなりやすいんだそうです。

・歯間ブラシを使うこと

 ・強く噛んでしまう癖を直すこと

注意されました。

また、3ヶ月後に ほめられるよう きちんと歯磨きをしなくてはね

 

そう、今日はエイプリルフール

午前中、歯医者の予約が入っていたので 家を出るときに

 

お母さんは、しばらく 一人旅に出かけます。 お父さんをよろしく!

 

と、置手紙を残して出かけました

長男が、家にいます。

朝、起きる時間はまちまちですが 長男の朝食の上に置いておきました。

どんな 反応をするのか

楽しみにして帰ってきたのに。。。 

長男は、まだ 布団の中 

むかついたので たたき起してやりました

 つ ま ら あ あ あ あ あ  

次のターゲットは

主人です 

 

画像  近所の桜です。

  桜は、開花したかと思ったら

  一気に 満開になりました

   画像