毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

予習 ・ 復讐

6月20日(土曜日) 高校(女子高)の 同窓会 がありました。

今までにも、何度か 同窓会はあったのですが

前回、参加したのは何年前だっただろう・・・

結婚する前だったかなぁ~

結婚してからだったかなぁ~

ともかく、ずいぶんと昔のこと

 

今回、同窓会に出席することになり

前日、予習 をしてから出かけました

そう、卒業アルバムを チ ェ ッ ク 

しかし 予習は、ほぼ空振り 

・・・あの人は だれ

私の思考回路も老化しているようです 

たぶん、私は高校の時 あまり皆と話しをしていなかったんだと思います

 

 もしもし、クラスのほぼ半数は 3年間 同じクラスですけど?!

 

しばらく話してから 徐々に思い出してはきますが

それでも、何人かは・・・

最後まで・・・ (^_^;)

 ごめんなさーい。   分かりませーん

 

家に、帰り もう一度、アルバムを開いて 復讐