毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

5月22日 一番下の妹とデート

私は3姉妹の一番上

今年は、すぐ下の妹が 還暦の誕生日を迎えます。

 

私が還暦の時に 妹2人から リュック型のバッグをプレゼントしてもらいました。

 

今回は、

還暦を迎える妹へのプレゼントを買うために

一番下の妹と横浜へ 

 

横浜の東口のお店から 西口のお店を ウロウロ 

 

これ イイね

これ かわいい~ 

 

妹のプレゼントを探しているのに

 

ついつい 自分の欲しいものい手が伸びてしまい

なかなか 決まりません 

 

たくさん歩いたので 歩き疲れて 途中 2度も お茶休憩

 

だいたい、何にするかも決まってないので

どこのお店で探していいか

 

あてもなく

ふらふらと

片っぱしから 

 

で、出会えたお店が ジェラート ピケ」

 

ちょっと大人っぽい オシャレな部屋着を見つけました

“ピケ” の肌触り 最高です

 

きっと、喜んでもらえると思います