毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりのウォーキング

画像 私がおじゃましている

 ブログの方たちは

 ウォーキングを日課にしている方が

 多くいらっしゃいます。

 いつも、いつも 尊敬してます。

 「すごいなぁ~」って 画像  

 昨日、久しぶりに

 皆さんのブログをおじゃまして

 「よし 私も !」

 と、外に 

 ちょっと寒いですが

 散歩には、ちょうどいい

 天気もいいし

 ウォーキング日より

画像 人がいなくなったタイミングで

 証拠写真を 

 川沿いを歩きます。

 早足で   ドローイン

 背筋ピン!

 しばらく歩くと 。。。

 「今日の夕飯、何にしようかなぁ~」

 「明日は、ウォーキングのことをブログに乗せよう」

 なーんて 考えはじめ

 “ドローイン” のことも “背筋” のことも忘れてしまいます

  もう一度、心で叫びます。

 早足で

 ドローイン

 背筋ピン!

  あっという間の30分

  ついでに、スーパーによって 夕飯の買い物をして 自宅に帰りました。

 ほぼ1時間

 ウォーキングのグッドタイミング 見つけました

 ウォーキングを頑張っていらっしゃる皆さ~ん 

 私も がんばりまーーーす

  心の声 「あーあ、いっちゃったよ」