毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

意味ないじゃん ┐(´-`)┌

珍しく 今日の出来事 時間があるときは

女性のみの体操教室 “カーブス” に通っているのですが

連休中、風邪をひいたのか 熱はまったくないのですが、

咳こむようになりました

喘息の持病があり、ちょっとでも風邪をひくと咳がひどくなります。

連休明けに内科へ受診し、

咳を止める薬と風薬を処方してもらいました

まだ、今日の出来事ではありません 私は至って元気なのですが

人が、咳をしていると気になるでしょ~

 

“カーブス” は、年配の方も結構通っていらっしゃいます。

・・・基本、40歳以上の方ばかりで

 平均年齢は、60歳を超えていると思われます。

 

というわけで、咳が収まるまで “カーブス” はお休みしています

ここからが、今日の出来事

 

「せめて、運動でもしなくては」 と 夕飯の買い物がてら

ウォーキングをすることにしました

コースは桜並木を通る川沿いの道 早歩きで、30分ほどです。

せっせ、せっせと気持ちよく歩き

最終目的地 スーパーです

 

「今日のメニューは・・・」 と考えながら カゴに食材を入れます。

ふと、 「お財布にいくら入っているかしら」 と、

お金を確認しようと思ったら 

 

 お財布 持ってないじゃん

 

すごすご、食材を元に戻し

とぼとぼと家に戻りました

 

 バカ だ ! アホ だ ! 超 ドジ だ !

 

 お財布を持って、再びスーパーへ

あまりのショックで バテバテ です

 

私、がんばれ

  の気持ちを込めて アイス 買っちゃいました (^_^)v