毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

主人が信じられなくなった日

11月3日 私は悲しみのどん底に突き落とされた

マレー姫がとてもお気に入りの主人

日本のお父さんと呼ばせて可愛がっている。

必然的に、私は日本のお母さん

マレー姫はとても素直でいい子

決して美人ではないが、主人好みの女の子なんです。

 

この日は、3人でコスモスを見に出かけました。

コスモスを眺めながら そぞろ散歩

写真を撮りながら、途中でおにぎりを買い

ベンチで座って食べたりとのんびりした時間を楽しんでいたんです。

 

そんな時、 私・主人・マレー姫と三人並んで歩いているとき

主人は、手をつないできたんです。

 

主人と私、よく手をつないで歩くのですが

まさか、マレー姫がいるときに手をつなぐなんて とびっくり

そんなことが2度ありました。

 

もしやと、隣をチラリ

なんと、マレー姫とも手をつないでいるんです

 

どうってことないと思いますか ?

私は、ショックでした

 

「娘のようで可愛い」

 はぁーん 💢

 

20才を過ぎた娘と手をつなぎますか

しかも、指をからませて!!

 

成人した本当の娘と、手をつないで歩いたことがあるのか

 

 私は、すぐに手を離しました。

足が痛いと 私とマレー姫の肩に手をまわして歩こうとしたり

 

  私に触るな 

 

主人の感覚が許せない

何さま気分なんだ

ショックで、その日から私は寝不足です

 

言葉に出すこともなく

問い詰めるでもなく

怒りがフツフツとするのを抑えて

いつも通りの私のつもりでしたが

言葉の端々に 💢

私の態度の端々に 💢

でもね 私がなんで怒っているのか

全く理解してないバカ野郎のスケベジジィ 

 

画像
マレー姫と主人のパジャマ
 

この事件の二日後

主人が何度も 「どうしたの?」

と聞いてくるので 私の気持ちをぶつけました。

主人は 「気をつけます」 って💢

やっぱり、絶対に分かってない

「スケベジジィ」 って言ったら

「はい、スケベジジィです」 って、

 

 い ら つ く 💢

 

 すぐにブログにアップしたら 私のブログはもっと過激になってかも~

(今では、すごく冷静)

たかが 手をつないだだけ でも、手をつなぐと が通う

今までは、主人と手をつないだ時 幸せ だった (←もう過去形)

これからは、主人と手をつなぐことがあっても、

悲しくなるだけね

指をからませて

 最低 💢

歳を取ったら、主人と二人 手をつないで歩きたかったのに・・・ 

 最低  💢

 

 私だけイライラしても 損をしてる気がしてきて

健康にも美容にも良くないしね

昨日から、日記を書いてます。

私のイライラを全部吐き出す日記

私のイライラの原因は主人

たーくさん、書く!

その日記を主人に見せよう!