毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

台風で検証 (^^♪

雨漏りする我が家

恐怖の台風が 季節外れのこの時期にやってきました

10月5日 屋根の修理をしました。

その時のブログ「またしても雨漏り」

その結果が 今回の台風で検証されます

今回の台風 風も強く、雨も強い

絶好の検証日和 なのでは~

昨日の夜中から 雨・風が強くなり始め

主人も私も 目が覚めたら 雨漏りがしていないか確認のため

布団から起き上がり  チェック

雨漏り していませんよぉ~

やっとです

何年かかったことでしょう。。。

やっと、やっと、腕の立つ 職人さんに巡り逢えました

 台風は、あまり歓迎できませんが

1年待たずに、検証で来て 本当に良かった

 さっそく、業者さんに雨漏りがなかったことを電話連絡しました。

いつもなら 「雨漏り したんですけど」 

と 怒りの電話でしたが

今回は、 「雨漏り しませんでした」

 と 感謝の電話

まだ、完全に 安心したわけじゃないけどね。

次の台風でも 検証はつづきます