毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お騒がせしました m(__)m

「犬も食わない夫婦喧嘩」

 

夫婦喧嘩と言うより、一方的に怒ってる一人相撲 

 

自分の気持ちを主人に言って

  主人に言いながら泣けてきて

 

日記を書きながらも涙が流れ

 

私って喜怒哀楽が激しいのか

 

あの、衝撃的な事件(私だけが思っている) から

5日が経過 

 

ずっと、怒っているなんてできない性分のようで

怒っていることがばかばかしくなってきました 

 

 

いい歳して なにバカなのことを言ってるのかって

思っている人の方が多いことでしょう。

 

もう、やーめた 

 

全部、忘れることにしました。

( 忘れないけどね!!)

 

毎日を楽しむことにしました 

( 忘れないけどね!!)

 

嫌なことは圧縮して心の隅にしまいましょう。

いつか、解凍する時が来るで 

( 忘れないけどね!!)

 

今日は、私の59才の誕生日

 

毎日、顔を合わせる主人

やっぱり、笑って過ごしたい。

 

笑って過ごすためにも

今までの イライラ・もやもや を日記に書き続けます。

 

文字の力ってすごいです。

ブログ以上に、あれやこれやと書きました。

スッキリします。

しっかりと、主人にも読んでもらいました。

 

主人、笑ってましたけどねぇ~

 

スケベジジイ と 明日から旅行へ行ってきます