毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

新車 購入

プリウスを買って 9年 今年の秋で車検になります。

車検の前に、タイヤを交換しないと車検は通らないかも~

だったら、車 買っちゃう

以前から、

主人 「今度 新車を買う時は 軽だな」

と言っていました。

主人のお気に入りは “キャンバス”

私は特に “コレ!” という車はないのですが しいて言えば “キャスト” かなぁ~

と、非現実的に話していました。

軽自動車のボンネットの短さが あまり好きではなく 

どの軽自動車を見ても 同じような形で 好きになれない。

買うことが本格的になってきて

まず決めたのが ディーラー

家から一番近いディーラーさんで買いたい

近いディーラーさんは 「スズキ」です。

ジムニーが販売されたばかりの SUZUKI です。

ジムニー好きだけど 燃費がね~

山や海に行かないしなぁ~ 

「スズキ」で 他には “スペーシア” とか “ハスラー” とか “ワゴンR” とか どれも・・・ ピンとこない ┐(´-`)┌

で、ピンと来たのが “ラパン”

 

画像
(画像は SUZUKI ホームページ から)

 

さらに、個性を出すため Lapin ラパン スズキ純正 ルーフラック をつけました。

さらに、さらに

画像

 

シートカバーも手作りしてみました。

アバウトですが、こんなもんで いいかな 

座布団クッションは、もう少し 白のふわふわにしたいと 考え中です。