毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

長男の彼女

長男は、去年の12月くらいから付き合い始めた彼女がいます。
二人は、休日を合わせて デートをしています。
なんと、お泊まりデートまでする中に
主人と私
どんなお嬢さんなのか 気になるぅ~
長男がちょっとだけ 彼女の写真を見せてくれました。
でもね、
会って話してみなくては わからーーーん ⤵⤵⤵
「彼女、つれておいでよ」
何度か、何度も 長男に言っていました ツンツン
今日、主人は仕事で留守でしたが
やっと
ちょっとだけ
家の前で
ご た い め ー ー ー ん 
 
📷 彼女と私で2ショット
すぐに、家族LINE に送信 📲
長男の彼女
家族で共有
早く、ゴールイン してくれ ✨
長男、彼女とのお母さんとはすでにご対面していて
今時のお母さんはそうなのか。。。
私の頭が固いのか。。。
「はやく同棲しちゃえば、
 忙しかったら、私がアパート探してあげるよ」
って、娘さんの母親とは思えない意見
27歳、結婚を焦るよな年齢ではないと思うけど
もしかして、彼女のお母さんは、若くして結婚したとか?
ってことは、私と一回り以上の年齢差
かもな