毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

当選しました\(^o^)/

当選したのは、オリンピック
      ではなく
2019.09.26-1.jpg
         シリアル7種類 
「当たらないだろうなぁ」
と、応募してみた
「毎朝が、具ooooood! 
  モーニングキャンペーン」
我が家の朝は
「ごろっとグラノーラ
  3種のまるごと大豆」ッス
そのシリアルのバーコードを送ると
シリアルが当たるキャンペーン ッス
応募期間は 6月1日~8月31日
当選者は  3,000人
確か、8月に送ったような・・・
すっかり忘れていました。
私宛に送られてきた段ボール
一体 なに?
頼まない物が勝手に送られてきて
多額の請求書が入ってる事件かも・・・
なんて、頭によぎることもなく
段ボールを開けてみたら
「ご当選おめでとうございます」の紙が 
10人、30人では当たりそうにないけど
3,000人だったら 確率高いよね~ ってことか
これからは
あまり目立たなくて 大人数の当選賞品に
狙いを定めて 応募しよう 
宝くじより いいかも