毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫の運動会

孫ん2ちゃん、年長さん

10月7日(土)が運動会日でしたが、雨のため順延 

今日、8日(日)

 幼稚園、最後の運動会

 開催となりました

主人は、海外へ出張中 応援には行かれません

孫ん2ちゃん

「お姉ちゃんの時は、ジーも来てくれたのに」

と、ガッカリ

日曜日、仕事がお休みの長女ですが デートのお約束 

孫ん2ちゃん「○○ちゃんも来てくれない」

と、朝からウルウルしていたそうです

なので、バーが 3人分 応援です 

孫ん2ちゃん、最初の競技は 障害物競争

ダントツ ぶっちぎりの1位

 おゆうぎも上手だったし

組み体操も決まってるぅ

画像

ジーにも見せたかったよね。

最後のリレー 感動して泣いちゃいました