毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫たちと春休み

春休み
4月1日 ジーとバーで 孫1ちゃんと孫2ちゃんを迎えに
 
04.02-1.jpg
ほんとうだたら、どこかへ遊びに行くんだけど。。。
今はちょっとね 
この日の夕食は、二人が大好きな「回転寿司」
混雑を避けて、早めの夕食でーす。
孫1&2「湯に行きたぁ~い」 
我が家に泊まったときは、必ずスーパー銭湯に行くのですが
コロナが話題になってから、ずーーっと行ってなくて
様子が分からない  
混んでいたら。。。
レーニングジムを併設しちゃったしなぁ~ 
孫1&2「湯に行きたぁ~い」 
孫のお願い
「ダメ!」とは言えなくて  
翌日、昼間なら 空いているかも  
どこも連れて行ってあげられないし
お昼の空いているだろう時間帯を狙って
スーパー銭湯に行ってきました  
銭湯に来ているのは 年配者ばかり  
一つの湯船に入っているのは 1~2人
狙いどおりじゃん