毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

娘たちとデート

昨日(11月20日

長女と車で次女の家に行き

そこから、近くのショッピングモールへ買い物へ行きました 

 

その日の午前中は

孫たちは、学校でマラソン大会があり

 

1年生の孫ん2ちゃんは  

1年生の女子 70人くらいで走って5位です 

 

すごいです。

きゃしゃな子ですが、元気いっぱいの子です。

 

練習では6位だったのですが

本番で頑張って、5位になったと喜んでいました。

 

3年生の孫ん1ちゃんは、28

3年生の女子 70人くらいでの28位です 

 

練習ではもっと上位だったそうですが

スタートで出遅れてしまい 納得のいかない順位に涙 していたそうです。

 

孫ん1ちゃんも、運動神経バツグンの子なんです。

だから、悔しいんだろうなぁ~

 

 負けず嫌いのところが かわいいのです

風邪気味で、体調もいまいちだったようです。

 

 

次女は、孫たちのマラソン大会を応援

終わったことに、私たちは次女の家に到着

 

ランチを楽しみながら 買い物をしました。

欲しかった “ワイドパンツ” と 辛子色の “セーター” スマホの “ケース” も

2人からの誕生日プレゼントとして、買ってもらいました

 

娘たちとの女子会

おしゃべりして、ショッピングして、楽しいです。

 

長女に子供が生まれて忙しくなるから

3人で出かけることは しばらく ないかなぁ~

 

そんな日が来るまで、体力つけねば