毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

仕上げるぞ!

2011年5月 「チクチクにはまり始めてます」とブログを更新
  
やだ~ぁ もう9年もたってる 💦
最初の頃は、地道に テキストに従って作品を作っていました。
作品を作りながら、パターン練習があり
最終的には、全てをつなぎ合わせて 大きな大きな作品に
2015年1月 「まだ完成ではありません」とブログを更新
 
徐々に、徐々に テキストのスピードについて行けなくなり。。。
そのままタンスの奥深くに潜っていった私の作品。。。
年末の大掃除のたびに 「来年こそは!」
と思って しまい込んでしまう日々
2020.02.23.jpg
やっとの事で、タンスの奥深くから救出  
裏地を縫い
キルト綿を挟んで しつけ縫い
あとは、最大の難関
「今年こそは 仕上げます」